SSブログ

旅の軌跡(四国・香川編③) [旅(四国)]

四国2日目、といっても昼前には岡山に着いていないといけないので少し早起きして朝の瀬戸内海を眺めに行くことに。


部屋の鍵を預ける際、フロントの係員さんに『大きいカメラですねー』とツッコまれてしまいました(^_^;
α900+70-300は確かにゴツイ。


さすがに朝の6時はまだ寒かったです。
運良く天気は晴れ。
青い瀬戸内海もいいですね~。


DSC00827.JPG


若干霞んでいましたが瀬戸大橋も見えました。


DSC00851.JPG


しばらく付近を散歩してホテルへUターン。
ついでにゴールドタワーの側を通ってパシャリ。


DSC00884.JPG


晴れてる日に見るとほんとゴールドですね。
ファインダー越しに太陽光を反射された際は目がつぶれるかと思いました(笑)


こんな感じで人生初の香川行脚は終了。
帰りの電車内から瀬戸内海の風景を横目に見つつ、また来よう…と心に誓った小生でした。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

レイリー

海の青と空の青、最高です!
気持ちいいですね~
ゴールドタワーが懐かしいです。
by レイリー (2010-07-09 00:24) 

良月

>>レイリーさん
コメント有難うございます!
早起きは三文のなんとやらですね。
また見に行きたいです。
by 良月 (2010-07-09 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。