SSブログ

初夏の出会い [猫]

以前の写真ですが、この場を借りて。


梅雨入りする一歩手前ぐらいの頃だったでしょうか、近所を歩いていたときに出会った野良猫君。


とても人懐っこいヤツで、驚くことに、座っていたら寄りかかってくるじゃありませんか。
後にも先にもノラと背中合わせに過ごしたのはこの時が初めてです。


元気にしてるかな…。


今年も夏本番、また君に会えるよう願っています。


DSC01641.JPG

タグ:写真
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 6

Fuku

ねこさん リラックスしてますねー
とても心和む写真です^^
by Fuku (2010-07-12 22:38) 

銀四郎

僕なんかのブログにご訪問&niee!ありがとうございました^^
by 銀四郎 (2010-07-13 05:24) 

びくとる

ご訪問ありがとうございます。♪
素敵な1枚ですね。^^
by びくとる (2010-07-13 11:38) 

ちょっとピンぼけ

ご訪問(nice!)ありがとうございました
by ちょっとピンぼけ (2010-07-13 23:55) 

良月

>>Fukuさん
コメントありがとうございました。
ちょっとした癒しになってもらえれば幸いです~。

>>銀四郎さん
こちらこそご訪問&niceありがとうございました!
花や風景写真、興味深く拝見させていただいてます。

>>びくとるさん
はじめまして!コメント&nice有難うございました。
これからもこんな写真が撮っていければと思っています。^^
by 良月 (2010-07-14 00:08) 

良月

>>ちょっとピンぼけさん
こんばんわ。こちらこそご訪問&nice有難うございました。
blogの写真、楽しく拝見させていただいてます。
by 良月 (2010-07-14 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

sunset and dreamtrav..梅雨明け間近 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。