SSブログ

旅の軌跡・石垣島⑧ [旅(石垣島)]


石垣島6日目。

石垣の旅も今日が最終日。
帰りの航空便が夕方だったので昼過ぎには市街地に戻ることに。

天気は青空が広がる絶好のコンディション。
石垣島、最後も素晴らしい舞台を用意してくれました。

よーし、思う存分楽しむぞー。

スタートは川平地区にある底地ビーチからです。

2010年夏の締めくくり(ちょっと遅いか…)、青い海と空をお楽しみ下さい!


底地ビーチは浜辺付近まで樹木が迫っているビーチで、遠浅とまではいきませんが、なだらかな深さが続いています。


DSC03800.JPG



DSC03851.JPG

次来た時は泳いでみたいなぁ。



DSC03819.JPG



DSC03815.JPG



DSC03814.JPG

木陰を吹き抜ける風と青空が気持ちいい…。


底地ビーチを見た後、1日目に微妙な天候だった川平湾を再び訪れました。
おおー、やっぱり晴れてると綺麗だ!
さすが石垣を代表する景勝地。最終日に見れて良かったです。


DSC03861.JPG



DSC03857.JPG



DSC03877.JPG



DSC03870.JPG



DSC03892.JPG



DSC03863.JPG



DSC03883.JPG

満足ー。



さて、いよいよ時間的に最後の目的地の選択となりました。

選んだ場所は…御神崎!

海に始まり海に終わる。最高じゃないですか。
フィナーレも素晴らしい景色に出逢えました。


DSC03906.JPG



DSC03910.JPG



DSC03914.JPG



DSC03919.JPG



DSC03924.JPG



DSC03934.JPG



DSC03941.JPG



DSC03952.JPG



DSC_2446.jpg

ありがとう石垣島!!



これにて今回の旅写真は終了となります。

最後まで見て下さった方、nice、コメントを寄せて頂いた方々、有難うございました!


また後日からはのんびり日々の更新を行なっていきたいと思いますので、今後もご覧頂ければ幸いです。

それでは~


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。