SSブログ

秋キャンプ -道志渓谷- [アウトドア]


こんばんは。

突然ですが先日キャンプへ行って参りました。
アウトドア自体は大好きなのですが、なかなか時間が取れないんですよね…。

何とか連休を取り、ツーリングを兼ねていざ山梨県道志村へ~。

DSC04957.JPG



DSC04933.JPG

ごはんー。

薪・炭火と飯ごうで炊く白米って美味しいですよね。
自炊もアウトドアの醍醐味!
直火OKの場所が僕らのキャンプでは絶対条件です(笑)

しかし天候はあまり味方してくれず。
夕飯が終わる頃には完全な雨模様になってしまいました。
名残惜しくも早めにテントイン。





DSC04959.JPG

朝には何とか雨は止んでくれました。

ちょっと付近を散策…





DSC04964.JPG

道志渓谷の紅葉はこれからという感じですねー。





DSC04975.JPG





DSC04967.JPG





DSC04976.JPG





DSC04980.JPG





DSC05017.JPG

朝食は野菜たっぷりのとん汁。
冷える朝にはピッタリ。
ちなみに味噌は道志村産です。





DSC04988.JPG

自然の中で過ごす時間は何とも言えない充実感があります。

もっとキャンプしたいですね。
またの機会に…。


本日もお越し頂き有難うございました。


nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 6

レイリー

キャンプ、イイですね~
直火という所がとっても素敵です!
by レイリー (2010-10-27 23:25) 

perseus

こんばんは。
良いですね。解放感あふれる環境でのとん汁!!
目覚めの1杯にちょうど良さそうです^^/
そちらでは紅葉も進んでいるようですね。
こちらは、まだまだ青々としているようです。
これからです。。
いつもniceありがとうございます。。。
by perseus (2010-10-28 00:24) 

zak

どこかでお会いすればぜひ
お声掛けします。
道志村では、道志の森や椿壮あたりで
キャンプをします。
素晴らしい時間の過ごし方・・
どこかですれ違いごあいさつできれば
大変に光栄です。
by zak (2010-10-28 00:48) 

良月

>>レイリーさん
こんばんは!
火焚きもキャンプにはかかせないです^^
炭火で温まるのも気持ちいいですよ~。

>>perseusさん
こちらこそいつもご訪問して頂いて有難うございます!
とん汁は美味しくいただきましたb
紅葉は後々本格的に撮影したいですね。

>>zakさん
コメント有難うございます。
えっ!道志の森ですか!?
実は今回のキャンプ地は道志の森だったんです…。
もしかしたらいつかzakさんとお会いできるかもしれませんね。
その時はこちらこそご挨拶させて頂きますー。
素敵なすれ違いが訪れる日を楽しみにしています!


by 良月 (2010-10-28 01:04) 

og

初めて訪問させていただきました。

写真メチャクチャかっこいいですね。

自分は、写真が何と言うか人工的になってしまうので
とても参考になります。

今後も楽しみにしています!
by og (2010-10-28 10:35) 

良月

>>ogさん
はじめまして!
ご訪問有難うございました。
今後もお気軽に写真を見て頂ければ幸いです~。
by 良月 (2010-10-29 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

stay aloof今年の秋空は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。