SSブログ

秋の一コマ [日常]


ご無沙汰してますー。

ここのところちょっぴり忙しい…。

仕事柄この時期は仕方ないのですが、もっと色々したいですね。
さて、本日は微妙にネタ切れなので、近所をフラッとした際に撮った秋っぽい写真をお送りします。


DSC05133.JPG





DSC05149.JPG

あまり秋っぽくないかな^^;





DSC05313.JPG

今年の紅葉はどうでしょうね…。

木々によってはもう染まってしまっている傍ら、まだ緑のままの株もあったり、かなり個体差が激しい気がします。
あと、染まる色も若干あせているような感じです。
例年通りなら来週あたりからが紅葉のピークですが、果たしてどうなることやら。





DSC05371.JPG


本日もお越しいただき有難うございました~。


タグ:写真 落葉 紅葉
nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 2

ぶいてん

こんばんわっ
なんだか秋らしさが来ないまんま
12月に突入しそうですよねぇ

ウチの周りでもまだ紅葉は少ないです
by ぶいてん (2010-11-13 03:24) 

良月

>>ぶいてんさん
こんばんは~。
今年の秋はホントに秋らしくない感じですよね。
紅葉が撮れるか心配です…。
by 良月 (2010-11-14 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山茶花の季節happy twilight #1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。