SSブログ

コスモス in 昭和記念公園① [花・植物]


今回はドライブがてら立川の昭和記念公園で開催されているコスモスまつりを見に行ってきました。

平日なのになかなかの盛況っぷり。

最大のウリはコスモスの丘。
小高い斜面一面に咲き乱れるコスモスは圧巻です。
時期的に見ごろだったので色とりどりの花弁を楽しみながら撮影できました。


DSC04786.JPG




大きな地図で見る




DSC04719.JPG

まさにお花畑。このサイズだと何がなにやら…。





DSC04724.JPG





DSC04751.JPG

フィッシュアイ…。
なんだか最近広角撮影のインスピレーションが落ちてるような^^;





DSC04607.JPG

純白のコスモス~。
やっぱり最近はマクロブーム(笑)





DSC04605.JPG

日陰×花×マクロの組み合わせは結構好きです。





DSC04810.JPG

でも太陽に照らされるコスモスも綺麗。





DSC04820.JPG

ひたすらマクロでパシャパシャ。
ほぼ無風だったのでMFが楽でした。





DSC04823.JPG





DSC04623.JPG



次回もマクロで撮ったコスモスをお送りしますよ~。

本日もご覧頂き有難うございました!


nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 6

perseus

こんばんは。
マクロレンズでのコスモス、きれいですね!
私もマクロレンズを狙っておりますので、
できる限り早く購入したいものです^^
by perseus (2010-10-20 02:25) 

ひろちゃん

ご訪問&nice!ありがとうございました
by ひろちゃん (2010-10-20 09:40) 

びくとる

白のコスモス、素敵ですね。^^
マクロレンズで撮ってみたいです。
by びくとる (2010-10-20 12:41) 

こうちゃん

うーん、どれもステキですね。
by こうちゃん (2010-10-20 13:48) 

みなみ

はじめまして。
1枚1枚が素敵ですね!
by みなみ (2010-10-20 21:37) 

良月

>>perseusさん
コメント有難うございました!
perseusさんのマクロ写真、楽しみにしてますー。

>>ひろちゃんさん
こちらこそご訪問有難うございます!
これからも宜しくお願い致します。

>>びくとるさん
こんばんは。
白いコスモスは何となく皆上品な気がします^^

>>こうちゃんさん
nice&コメント有難うございました!
励みになりますー。

>>みなみさん
はじめまして!ご訪問有難うございます。
blog拝見させて頂きました。
これからも宜しくお願い致します。


by 良月 (2010-10-21 03:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。