SSブログ

indigo blue / 藍色の空へ [空]



DSC06684.JPG





DSC06672.JPG




寒い日が続きますねー。

でもやっぱり冬は空が綺麗。
澄んだ蒼さが大好きです^^


さあ、今日から2月突入。

忙しさに負けずに頑張るぞ!


本日もご訪問有難うございましたm(__)m


nice!(51)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 7

perseus

おはようございます。
私も昨日、思わず空の写真を撮っていました^^
吸い込まれるような青が良いですよね。。。
by perseus (2011-02-01 11:20) 

ねね

気持ちの良いソラですね~♪(ノ∀`)
by ねね (2011-02-01 15:23) 

ryon

うん とてもいい空です♪
by ryon (2011-02-01 20:08) 

thablue

青い空ってのは素敵なもんですね^^
もう2011年も1ヶ月が過ぎてしまったんだ~。
残り11ヶ月頑張りましょう!
by thablue (2011-02-01 23:17) 

moz

風見鶏が雲呼んでますね (笑)
素敵な一枚 ^^v 早いですね、もう2月ですね。
by moz (2011-02-02 13:24) 

びくとる

深みのある色合いの空、いい色ですね。^^
by びくとる (2011-02-02 13:27) 

aya

風見鶏の空は とても繊細な空ですね。
この後 夕焼けが楽しみな空です。太陽がいい味出していますね♪
by aya (2011-02-02 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫に引かれて豪徳寺?初雪と近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。