SSブログ

静けさを求めて [日常]


DSC06715.JPG


2月ももう下旬にさしかかりますねー。


色々と流れの悪い出来事が集中してしまい、ちょっとお疲れ気味…。

放置気味でスミマセン。


さて、そんな渦中ではありますが、明日から連休を取り小旅行へ出かけてきます。
本当は忙しさが収まってくる頃合にあわせたつもりだったのですが、見事に早とちりでした^^;

でも気分転換をするにはちょうど良かったかもしれません。
とりあえず一旦羽を休めてこようと思います。

帰ってきたら写真を交えつつボチボチ更新していきますので、のんびりお付き合いいただければ幸いです~。


本日もご訪問有難うございました。


nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 1

zak

また心静まるような
お写真を楽しみにしております・・・
by zak (2011-02-27 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初雪と近況日常への帰還 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。