SSブログ

日常への帰還 [日常]


こんばんは。ご無沙汰してます。


3月ですね。


早いですね。


もっと時間が(略


まあそれは置いておいて…

先日ちょっとした旅に出かけてきました。
色々問題が山積みのまま決行しましたが、楽しいひと時で心の負担が和らいだ気がします。

ここぞとばかりに写真もいっぱい撮ってきました(笑)
これから少しずつ載せていきたいと思っています。


さて、暦上も苦手な冬が終了し、いよいよ春に突入。
今月こそは良い流れを掴みたいですね。


ちなみに旅行はココへ行ってきました。
わかる人はわかる…はず。

DSC07761.JPG

それではまた後日!

ご訪問有難うございました。



nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

とみっち

写真はあの駅ですね^^
旅先での写真楽しみにしています♪
by とみっち (2011-03-02 03:24) 

moz

お久しぶりです。3月ですね。 ^^
どこだろう? 西のほうでしょうか(笑)
by moz (2011-03-03 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。