SSブログ

旅の軌跡・京都編②(続・伏見稲荷大社) [旅(京都)]


前回に続きまして、伏見稲荷大社の写真をお送りします…が、


本日は猫メインです(笑)


歩いて気付きましたが、伏見稲荷には結構ノラが住み着いてるんですね。
ざっと4、5匹のニャンコと出くわしました。

やっぱり猫には癒されますね~。
神社と猫の組み合わせもいいものです。


DSC06990.JPG





DSC07032.JPG

光笠が…OTL








DSC07036.JPG








DSC07021.JPG








DSC07044.JPG

この子はすごい寄ってきてくれましたね。








DSC07061.JPG








DSC07080.JPG

そうだ、京都行こう的な。








DSC07091.JPG








DSC07100.JPG

そういえば石垣でもたくさんのニャンコに会ったなぁ。
旅に猫はつきものですね。

そんなこんなで伏見稲荷を後にしました。
次回に続きますー。



おまけ


伏見稲荷はお稲荷さんだけじゃない!?

こんなものを見つけました。


DSC06998.JPG

…何故、蛙?








DSC07001.JPG

福かえる~。
口が賽銭入れになってます(笑)


本日もお越しいただき有難うございました!



nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 1

zak

旅やお散歩、気まぐれな街歩きに
野良猫さんたちは欠かせませんね。
彼らは、言い方は変かも知れませんが
実に絵になりますよ。
どんな街角でも・・俳優と想わせるそのような感覚に
陥ることが・・あります。
by zak (2011-03-07 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。